FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムでライブスナック&カラオケボックス

WAKU.jpg

5月下旬、熱帯楽園倶楽部おうちカフェバーの野外版、日本人向けライブスナック&カラオケボックス&ITスペースを仲間4人で急にやろうということになった。セレンディピティが発生したのか急速に具体化しており、7月8日にはホーチミン日本人町の中心地にライブスナック & カラオケボックス "Waku Waku"を開店する運びとなった。話が出てから開店まで1.5ヵ月間の予定なので、ベトナム店舗立上最速記録を達成することになる。

【店の理念】
人生は楽しむためにある。もっともっと楽しまなければもったいない。生命にできるだけ喜びを多く味わわせて人生を生きる、そこに本当の生きがいがある。人生を楽しむには健康で、ロマンのあるやるべきことを持ち、コミュニケーションを大切にし、セレンディピティを生かすことだ。
楽しむ方法の要素として、音楽、酒、仲間、ネットは欠かせない。いつも音楽、酒、仲間、ネットが一堂に会せる場所があれば更にいい・・・ ”Waku Waku”に来れば、ライブミュージックがあり、美味しい酒があり、いつもの仲間がいる、仲間とネットもできる。なんか皆、ウキウキ、ワクワクしている。その波動が同じような波動を引き寄せる。本当にいい店に来た。元気をもらえた。また、来たい!・・・といわれるお店を創る!

【広告文】
日本人向けライブスナック&カラオケボックスWaku Wakuが7月8日新規開店! 
女性も気軽に楽しく飲んで歌える、わくわく感一杯のお店です。
お財布にやさしい低料金で、さらに開店記念として7月31日までボトルキープは半額です !  

ライブスナック
エントランスフリー
ドリンク10万ドンから、美味しいスナックもご用意
ライブ演奏時の飛入り大歓迎!

カラオケボックス
1部屋、1時間20万ドン
ドリンク10万ドンから、美味しいスナックもご用意
JOY SOUNDシステム

住所:29B Thai Van Lung, District 1 (レータントン通りPizza Hut隣り)
営業時間:19:30 ~ 25:00

===

多目的ルームでは友人とお酒を飲みながら、プロジェクターでスマホ等の画面を共有し、様々なアイデア、イベントを考えて、即実行できます。もちろんカラオケもOKです。

皆様のご来店をお待ちしております!



ぷらす
Waku Waku専用のウェブサイトを近々に開設します!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ドクトルさかもと

Author:ドクトルさかもと
1949年八王子生まれ
1973年立教大学社会学部観光学科卒業
旅行会社、貿易商社、自営業を経験
Bepal親子の印度哲学の旅 フンザ王国でのお花見
リオのカーニバルで踊りまくり等のイベント実施

近未来遊楽生活
5FA35EE4-60C6-4362-AF63-1DDB31E45891.jpg リアルとバーチャルの境界が溶け始めてきた現在と近未来を見据えて、「近未来遊楽生活」を始めました。ブログ「熱帯楽園倶楽部」の発展系です。 遊楽生活には、大/小道具、大/小イベントが必要と考えています。その道具類の導入から使いこなし、イベント(旅、パーティー)の楽しさ等々を面白おかしく書き綴っていきます。 リアル拠点はホーチミン市と八王子市にあります。
アルバム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
クリック
トリップアドバイザー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。